FC2ブログ

KEN 自己紹介 PART2

こんにちは、KENです。

今日もいい天気ですね。
しかし今週末から梅雨入りしそうですね。
今のうちにしっかりと布団を干しておきましょう!


今回は更に私の過去を赤裸々に語ってみたいと思います。


20歳後半頃から海外に飛び出したい気持ちが膨らみ、まずはニュージーランドでのワーキングホリデーを試みましたが、あと一歩踏み出す勇気がなくて断念。
今から思えば、あの時に海外に飛び出していれば、パーマカルチャーに触れ、今頃は酪農か農業をしていたことでしょう(笑)

その後は目の前の仕事を一生懸命頑張ろうと努めましたが、夢を絶ってから将来の希望を見出せず、好きだったコンピュータも次第に嫌いになっていきました。

また自分自身も嫌いになり、次第に精神的に病みだし、そして鬱状態になってしまいました。


「自分は何を成し遂げるためにこの世に生れてきたのだろう?」


それからはレキソタンやパキシルのお世話になることに。
しかし、薬に頼り続けるのが嫌いで、なんとか自分で克服できないかというところから「癒しと健康」について興味を持ち始めました。

ヨガのDVDを購入し、毎朝自宅でヨガってました。おかげで肉体的には変化がありましたが、精神的な面はなかなか改善されませんでした。やはり信頼できる人から学ばないと難しかったようです。

その他、ヒーリングに興味を持ち、レイキを習ったものの、愛猫にヒーリングすると毛が逆立ち、人にすると気分悪がられました。
一体、自分の手から何が出ているのか!?
後でわかったことですが、強いパワーの気が出ていたようで、気当りしていたようです。

その後、整体師であり気功師でもある先生に出会い、人生が一変しました。
「今、精神的にしんどいのは、以前にチャレンジしなかったことが原因です」
と30歳にチャレンジしなかったことを易学で言い当てられました。
運気に逆らった活動をしているとしんどくなるそうです。
そして運気に従った生き方を目指して、思い切って長年務めた会社を退職しようと決断しました。


つづく・・・
スポンサーサイト



SEN西宮店のスタッフブログ始めました!

SEN西宮店のスタッフブログを始めました!

これから各スタッフの出来事や健康面についての有益な情報などなど、コツコツと掲載していきます。

お楽しみに♪

SEN56902.jpg

プロフィール

SEN西宮店

Author:SEN西宮店
SEN西宮店のスタッフブログへ
ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2021年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
13738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
1706位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking