FC2ブログ

仕事納め

こんにちは、KENです。

今年も残すところあと2日となりましたね。
皆様、お正月の準備は進んでいますか?
私は新年を気持ちよく迎えたいタイプなので、大掃除は欠かせません。
今日、明日と大掃除に励む小生でございます。


昨日は仕事納めでした。
もともと火曜日は定休日なのですが、年末は開けようと思い、私一人で店を開けました。

すると、じゃんじゃん電話がかかってくるではありませんか!?
お陰様で一人あたふたとフル回転な1日となりました。
お断りしたお客様、申し訳ございませんでした。。。



今年1月21日よりSEN西宮店のマネージャーになってからもうすぐ1年になります。
今年1年を振り返ると、初めの頃は気合が入りすぎ、2月にぎっくり腰に。
そして4月頃には円形脱毛症がピークに。(直径8cmはあったでしょうか!?)
セラピストがストレスでハゲを作っている場合じゃないですからね。お恥ずかしい話でした。

6月にはスタッフがいなくなり、私一人に。
一人で店を回すことの大変さを知ると同時に、誰にも気兼ねすることなくお客様と密に接客ができる喜びを知りました。
この時にもう一度原点に立ち返り、どんな店にしたいのかを考えました。

タイ古式マッサージ SEN西宮店では
険しい道のりを登り続けて、ようやく辿りつた山小屋のように、
皆様を温かくお迎えしたいと考えております。

お客様の疲れが少しでも軽減され、そして満足して頂けるよう、
タイの技と心をこめたおもてなしでご対応させて頂きます。

日常から解き放たれた特別な時間を、
SEN西宮店でお過ごしくださいませ。



そして7月からちひろちゃんが、9月からサリーちゃんが店を手伝ってくれることになりました。
彼女達との出会いが今年一番の収穫です。
二人とも本当に素晴らしいものを持ってます。
もっと長所を伸ばして、短所を補い、みんなが活躍できる場を創っていきたいと思います。



今年は、SEN西宮店をご愛顧いただき、本当にありがとうございました!
来年はもっと満足頂けるようなサービス目指して頑張ります。
これからもSEN西宮店をどうぞよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト



テーマ : 仕事納め
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

SEN西宮店

Author:SEN西宮店
SEN西宮店のスタッフブログへ
ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
13738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
1706位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking